カテゴリー別アーカイブ: 患者さん

うれしいお知らせ

P6050042こんにちは!院長の浅野です。

ここのところ暑い日が続きますね!私も暑さと冷房に若干やられ気味ですが・・・ 皆さんはいかがでしょうか?

先日、うれしいお知らせをいただきました。

鍼灸の不妊治療を続けて約3年間、今年の4月にようやく念願叶い妊娠された方から近況のメールをいただきました。

「今日より無事に安定期を迎えました。」 とのご報告でした!

こういうご報告は本当にうれしいものですね。

そのうち旦那さんと一緒に伺いますとのことでした。

お二人にお会いできるのが楽しみです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイエット成功しました!

ダイエットに成功したIさんと記念撮影です。
スタート時の 目標をはるかに通り越して約10キロ(!)痩せました。

お灸、耳つぼ、整体などどれも頑張りました!
よかったですね!おめでとうございます!

P5170031

ビフォーアフター画像をホームページに掲載予定です。