月別アーカイブ: 2015年1月

駐車場が変わりました。

P6050042 こんにちは! 院長のあさのです。

今年になり二台分別々の場所にあった駐車場がようやく一か所に統一されました。
良い場所に駐車場が二台分まとめられました。
今度の駐車場は新設でアスファルト舗装されていてキレイなのですが入り口部分に段差がありますのでご注意下さい。
現在、大家さんが段差部分にスロープを発注してくれているそうですので入荷されましたら段差は解消されます。それまで少々お待ち下さい!

2015年今年もよろしくお願いします。

 

P6050042 こんにちは! 院長のあさのです。

新しい年になりました。皆さん今年もよろしくお願いします!
ご丁寧に年賀状を書いてくださった方々ありがとうございました!とてもうれしいです。
比較的長いお正月休みでした。休みの間は恒例の安松神社に初詣をし、子供と遊びつつ合間に「24」の新作DVDで観るといったお正月でしたね。それで良く食べました!過食気味ですので年始はいろいろセーブしてスタートしたいと思います。

毎年お世話になっている地元の安松神社です。結構にぎわっていました。おみくじも大吉でグッドでした!

!cid_2265E19A-CA05-45C4-858F-4DEE6AD0C812

fuji 2015

何となく正月らしい写真をと思い富士山を撮ってみました。自宅駐車場から結構きれいに見えます。