所沢市健康まつり開催されました。

P6050042 こんにちは!  院長のあさのです。

以前ブログに紹介しました所沢市健康まつり開催されました!

健康祭り

天候があまり良くなくて出足は例年より鈍い感じでしたが沢山の方々がお見えになりました。

鍼灸師会では恒例の鍼灸の体験治療を実施して今年も盛況でした!

私は午前の部を担当して5人の方の体験治療にあたりました。

体験治療ということで限られた環境、時間の中でしたが皆さん鍼灸の効果をその場で体感された方が多かったようでとても良かったと思います。

私が担当した方々はなぜか地元東所沢に縁のある方々でしたね。

私の鍼灸治療を受けた皆さんその後鍼の効きはいかがでしょうか??

 

こういう機会に鍼灸の認知が高まってくれれば良いと思います。

111

鍼灸体験のほか所沢市鍼灸師会会長の片居木先生による体操指導もとても好評でした!

関係者の皆様本当にお疲れ様でした。また来年ですね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)