予約状況の公開が好評です。

P6050042 こんにちは!  院長のあさのです。

寒さも本格的になってまいりました!いつも薄着の私ですが今日あたりはさすがに厚着で出勤でしたね。

ところでウチのホームページですが10月から1日分(当日)の予約状況を公開するようにしました。

スマホやPCを使われる世代の方にしか役に立っていないようで申し訳ない感もあるのですが・・

ネット予約も是非お願いしますとの声もあるのですが電話を受ける度にPC確認するのは無理かと思いますので暫くは今の半アナログ状態で行きたいと思います。

当初1日分の公開でしたが今日から頑張って3日先までの予定を公開するようにします。

いつも電話をするたびに「予約が一杯です」と断られるという思いが少なからずあったかと思います。そんな理由であさの鍼灸院から足が遠のいていく人が少なからずいたかと思います。

電話せずとも画面で予定を確認できるようになりましたのでうまく利用してもらえればと思っています!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)