2015年今年もよろしくお願いします。

 

P6050042 こんにちは! 院長のあさのです。

新しい年になりました。皆さん今年もよろしくお願いします!
ご丁寧に年賀状を書いてくださった方々ありがとうございました!とてもうれしいです。
比較的長いお正月休みでした。休みの間は恒例の安松神社に初詣をし、子供と遊びつつ合間に「24」の新作DVDで観るといったお正月でしたね。それで良く食べました!過食気味ですので年始はいろいろセーブしてスタートしたいと思います。

毎年お世話になっている地元の安松神社です。結構にぎわっていました。おみくじも大吉でグッドでした!

!cid_2265E19A-CA05-45C4-858F-4DEE6AD0C812

fuji 2015

何となく正月らしい写真をと思い富士山を撮ってみました。自宅駐車場から結構きれいに見えます。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)