4月から変わります。

P6050042 こんにちは! 院長のあさのです。

ブログの更新がまったくないとのご指摘をいただきまして慌てて更新です。

確定申告やら新規の方のラッシュなどありましてバタバタとしておりました・・・と言い訳ですが、素直にすみませんm(__)m

ようやく桜の季節になり暖かくなってきました。三寒四温といいますが「温」はいいんですが「寒」は神経痛には堪える季節ですね。秋には負けますが春のぎっくり腰ラッシュもそろそろかと思います・・注意ですね!

という訳で・・・業務連絡的な話で恐縮ですが4月よりキャンセル料をいただくことにしました。治療にいらした方々には経緯をお話しさせてもらいましたがこういう決まりごとっていうのは正直なところ抵抗があります。

キャンセル料の件には多くの方から賛同いただきましたがやっぱり「キャンセル料いただきます。」とは言いたくありません。 早くからご連絡いただければその時間に他の人が入れます。すごく困っている人もいます。そんな事情をご理解下さい。

あまりに理不尽なキャンセルやスッポカシは私にとってかなりのストレスです。鍼を打つ者として常に平常心を心がけたいと思いますがその平常心を保つのに大きなエネルギーを注ぐのはもったいないです。エネルギーは治療に注ぎたいと思いますので・・・。よろしくお願いします!

momo

自宅のベランダで咲いた桃の花です。桜に劣らずきれいな花です。

冬の間は枯れてしまったのではないかと心配になりましたが季節がくればこの通りです。

今年で2年目、実がなるかどうか楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)