サンダル

こんにちは! 院長の浅野です。

インフルエンザの予防接種を受けましたので・・・・と言われてから施術に入る方が増える季節になりました。皆さんは予防接種されましたか?

私はまだしておりませんが頃合いを見計らってと思っています。

ところで全くの私事なのですが今年の夏は沖縄に遊びに行ってまいりました。

宿泊したホテルでオーダーメイドのサンダルを作ってくれるというブースがあり覗いてみると、店主のお父さんがとても器用にカッターでサンダルに模様や名前を刻んでいます。

これは!

と思い制作をお願いしました。

すっかり夏が終わり忘れた頃にようやくサンダルが送られてきました。

あさの鍼灸院ロゴ入りサンダルです。

「遅くなりすみません。いっぱいはいてください」

とのメモが添えられておりました。

期待を裏切らない良い出来です。

ちょっと履くにはもったいない感じです。しばらくは飾っておこうと思っています。

 

 

 

投稿者: 浅野 聖和

東所沢で開業9年目。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)