寒くなってきました。

こんにちは。リフレ担当の瀧口です。

冬が間近にせまり、冷えが気になる季節になりましたね。特に足が冷たいと朝からなんとも調子が出ないので、セルフケアを兼ねて足裏をもんで1日のスタートです!

また、有名な話ではありますが「首」とつく場所を温めるのはとても効果的かと思います。

手首、足首。もちろん首も。レッグウォーマーなど、うまく活用して備えましょう。

もうすぐ12月。元気に楽しく暖かく、冬を過ごしたいですね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)