忘年会します。

こんにちは 院長の浅野です!

寒さも本格的になり朝は自宅そばの畑もしっかりと凍るようになりました。今日は小さいながらも霜柱も立ち登校中の小学生の格好のおもちゃとなっています。

ところで、あさの鍼灸院は今週末に忘年会をやることになりました!

よくよく考えると働く仲間との忘年会は何年ぶりでしょうか?

独立以来初、ということになります。

受付の方が居た時もありましたがほぼ1人でやってきたので忘年会がとても楽しみです! ちなみに会場は所沢駅からすぐの中華屋さんです。

あまり飲み過ぎるな!と自分に言い聞かせて楽しくやりたいと思います(笑)

 

自宅駐車場から富士山がキレイだったので撮ってみました。

夕暮れの富士山もなかなかです。

キレイな富士山も見えて所沢はいいところです。

 

 

 

 

 

投稿者: 浅野 聖和

東所沢で開業9年目。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)